2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも運動不足だったので久々に運動しまくったら筋肉痛になった淀川です
どんだけ運動不足ってたのやら…運動大事(`・ω・´)

まぁそれはさておき。
BL美少年ブックの担当者のつぶやきで書いてあったので
こちらでも一応情報公開をば。

アナログ慣れしてない私が色紙なんぞ描かせてもらいました…!
やたら人気な進藤と千里、東雲と因幡カプとか清春達とか描いてますひゃっふー
アナログなんて久々だったのでこれでよいやらと不安たっぷりでしたが
久々なコピックは楽しかったです(笑)
あ、ちなみに担当さんのリクで大人バージョンで描いてます
(東雲と因幡は落書きで描いた感じですね(*´ω`))
千里と進藤はもともと大人なので代わり映えしない代わりに軽いネタを仕込みました

東雲達が好きな方のお手元に届けばいいな…喜んでくれたらいいな…!(*´▽`)

ちなみに7月中ごろに応募開始予定らしいです
