2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

単行本の正式タイトルが「セフレのハートの掴み方」となりました!
ブログの方で告知するのを忘れてましt

ということで今度の単行本は全部ではないですがセフレシリーズが入ります!ウェエエエエーイ!

公式の方じわりじわりと続報を出して行くので
店舗特典とか情報なかなか出せなくてもどかしいですが(笑)
また続報出次第ブログの方でもお知らせさせていただきたいと思います!


それからこれは既刊の「腐男子クンのハニーデイズ」の件になりますが
7月下旬からB's-LOVEY COMICSフェア2013夏が開催されておりまして
そちらの方で「パンツ」がテーマのショートコミックの特典を描かせて頂きました!
(私のは彼方のパンツをテーマにさせていただきました(笑)
詳細はこちら

対象作品を対象店舗でご購入いただくと描き下ろしカードがもらえるので
もしよかったら彼方のパンツを買いに行ってやってください(笑)
