2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

とうとう発売となりました!
発売日の深夜に熱が出まして当日にブログ更新できなかったのが悔やまれる(´▽`)なんというタイミング…


そしてたくさんの買いました等のメッセージもらいました。.゚+:(*´▽`*).:゚+。ありがとうございます!!
ペーパーもゲットしてくれた方も居てよかった…!
まだまだ未熟な部分がありましたが楽しんで読んでいただけて嬉しいです!
今見るともう少し掘り下げたかった部分がありましたが…!(´ω`)

ストーリー部分とか心情とかもう少し精進していきたい…!
携帯書籍だとどうしてもエロを求められるのでページ数的になかなか難しいですが(´ω`)エロ大好きだけどね!
短いページの中ちゃんとまとめれるように私はなりたい!(`・ω・´)
あと初見の人に孕み男子はあれだったかなと思いつつ男ふた好きさんが増えればいいなと思

そして二冊目、セフレシリーズで出せるようガンバリマス!ヽ(`・ω・´ )ゝうい
