2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

発売日いいい*・゚(n'∀')η゚・*
ソワソワしてたまりませんねこれは…!

そういえばアニメイトさんの方だと予約は出来ないみたいですね
発売日になれば売ってるとは思いますので
ペーパーごと買ってやってくださいませ(´▽`)

今回単行本化が腐男子クンシリーズで「セフレシリーズじゃねぇべか(´・ω・`)」という声もちらほら見ました
(セフレシリーズは話のリンクが複雑なので
 今回はわりとまとまってるし人気も高いから腐男子クンというのもあるやもしれません(笑)
腐男子クンの売れ行きでセフレシリーズの単行本化率も多分あがるんじゃないかと
踏んでおりますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>私もセフレシリーズでも出したかです


そして今回のお祝いにといただいた絵とかもアップしてみました(´▽`)
自分のキャラを描いてもらうのは嬉しいですね…!ウェヒヒー!


それから拍手の方ようやっと返事お返ししました
約一年ぶりのお返しになってしまい誠に申し訳ありません…!
一応全部読んではいたのですがなかなか返す余裕がなかったもので
今後はため込まないよう気をつけます( ´ロ`)
