2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Twitterのレーベル公式アカウントで呟かれていたので
こっちでも微妙な情報公開をば。

まだ配信日は決まってませんが、次回作

普通のBLに加えて女×男が出ます。


BLの攻め的な役割を持つ女の子が出るだけで、女の子が受ける事は一切ないのですが
女の子がBLに出張るのが苦手な方は次回作はスルーされた方が身のためかもしれません

別に全然平気だぜ☆って方は見てやって下さいませ(´ω`)
また配信日が決まり次第お知らせ致します。

-----------------------------

そして落書きの方はネタバレ絵ではないとは思いますがノールの絵なので一応追記にて。
背中にぶっかけ

本編では隠れて見えないノールの下半身描いてもよかったんですが
なんとなく背中にぶっかけたかったので(人´ω`*)
褐色肌はいい

ひっそり自分で孕み組ブーム
