2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

少し前に仕事のデータがバグって絶望して
色々弄ってパソコを起動不能にまで陥れた淀川です

その後父上に直して貰って今日やっと作業できる環境に。.゚+:(*´▽`*).:゚+。
調度壊した頃に父が出張で直るまでに時間がかかってしまったが
機械に強い父をもっていてよかったと心底思う。
私が弄るとどうにも悪化しかしない(・ω・)
でも弄ってしまうという学習出来ないおつむがもうね!(笑)


そして、大分たまってしまっていた拍手のお返事の方させていただきました。
気付けば三月まるまるお返事出来ておりませんでしたorz
遅くなってしまってすいませんでした…!
