2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近Twitterで仲間内で話題になっていたのですが
とあるサイトに
当サイトの漫画とかその他画像とかをアップしている方が居たので
私が見つけた分ですが削除依頼させていただきました。
(いくつか見つけたけど削除依頼する前に消えていた物もありましたが
ご自分で削除なさったんでしょうかね…?)

サイトの方にも表記してある通り
当サイトの画像や漫画は無断転載、無断使用禁止となっております。

特に話題に上がったサイトの方はフィルタリングがされてないのかどうなのか
未成年の方が多かったとお見受けしました。
最近は条例云々で規制も厳しくなりましたし、未成年が18禁見まくっていると
BLジャンルが危なくなるので是非やめていただきたいと…!
(無断転載されると管理が行き届かないので…)

ご理解いただけると助かります!


―――――――――
そして話は変わりますが頂き物と捧げ物の方アップさせていただいてます
自分のキャラを描いて頂けるのは本当に嬉しいですね…!。.゚+:(*´▽`*).:゚+。
皆さんもっとかいたらいi)`ν°)・;'.
