2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


本日特集ページアップされていたのでサイトでも告知してみました
次回作病んでる方のヤンデレです(゚ω゚)
リバものになるので苦手な方はお気を付けをばー
ヤンデレ

そして制服で分かるとおり佐伯達の学園の学生になりますね(笑)
前に出した宮島といいこいつらといい佐伯達といい
凄まじいヤンデレ育成学園と化しております(笑)
歪んだ学生が多いこと(・ω・)

あと電子書籍情報更新と一緒に
大分前に描いた刹那さんとこのキャラの落書きをアップしてみました(*`ω´)
白黒らくがきではありますが、もう藤堂様の熱がハンパないのです
