2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

そういえばこっちであけおめ言ってねぇ…!と思って遅ればせながらご挨拶です
あけましたおめでとうございます(´ω`)

新年明けてからはうみねこ最終話やってガチ泣きして
ピクシブの方で愛でキャラという今更感溢れるのを刹那さんと一緒に描いてみました(´ω`)

全部分かるぜって方はいるのかしら…(´▽`)

そしてまたお仕事に戻らねばいかんですね…(´ω`)短い休みだ…
まぁ休みでも仕事でも描くことに変わりはないのですが。
今年も皆様に萌えていただけるような作品作りがんばります…!!
