2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ということで10/1に男の娘ネタ配信予定です!
有馬の弟ですよろしくね…!|ω・)
まぁ男の娘というよりただの女装ネタになった気がしないでもないですが
そこはご了承くださいませ。

そして昨日更新しました頂き物ですが
またも刹那さんにお願いして描いて貰いました(*´∀`*)
大変エロイ進藤テンテーといい顔してる千里だ(笑)
赤ロープ縛りえろすえろす!

―――――――――

あ、それから9月中に頑張るといった壁紙の方ですが
もしかしたら10月入るかも分かりません…
ちょっと今やってるペン入れがギリギリすぎるので|ω・)
お待たせしてしまって申し訳ありませんが
もうしばしお待ち下さいませ…!
