2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


一応こっちにひとつだけメモをうつしてみる。

商業キャラ落書き更新です。
急になんかラブラブしたのが描きたくなるのでつい…(笑)
東雲達はその後的な続編を描きたいですかなり(*´∀`)

で、もう少し先の話ですが BL美少年ブックのつぶやきでもありました
電子書籍の方で男ベースのふたなり+触手な感じのを
描かせて貰うことになりました!
一応前々から予告して、地雷を減らそうかという計画だったりなかったり
なかなかマニアックですからね…とくにふたなりが(笑)
でも念願かなってなのでかなり気合いを入れようかと…!
苦手な方はご注意をば!
内容的にはすっとばしても問題ない内容なので(笑)
内心ドキドキガクブルですが配信された際にはどぞよろしくです
