2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

拍手の方に電子書籍キャラの壁紙が欲しいという要望があったので
折角なのでアンケとって上位2位までの二組のカプで描こうかと思います
最初はキャラ単体でアンケ取ってランダムに組み合わさるであろう
上位4名で描こうかと思ったんだけどとりあえずはカップリングでいくかと…
キャラ単体はいつかまたアンケ取るかもしれんネ

とにかく普段電子書籍を読んでくれている皆様にお礼を込めて(´▽`)

ちなみに壁紙用だからえろくないよ!軽くいちゃこく程度だよ!|ω・)

追記
投票回数、最初は一人一回だったんですが、今回2組描くので複数にしてみたりしました
一応一人2回までな感じで(・ω・)
まぁ回数限定には出来なかったので何度も投票はできるのですが(笑)

追記その2(8/1)
選択肢に「授業の後に快楽を」の日下、生島、白川
「快楽と欲望にまみれた教室」の豊原と宮島を増やしてみました

わ、忘れてたとかじゃn…すいませんコメで気付きました
東雲達ほど描く機会がなかったのでつい…|ω・`)

そしてこれはついったでおっぱいおっぱい言って
テンション上がった際に落書きしたモノ
裸Yシャツは王道だけどたまらんもんがあるよね
おっぱい
