2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サトリくんカバー
こちらのブログの方を更新するのが久々ですねすいません…!

そして今年もまた単行本が出せることになりました!
「サトリくんとツンデレくん」2016年8月12日発売です!
人に触ると心の声が聞こえてしまう佐鳥と
いつも佐鳥につっかかってくるツンデレ浅葉が
触ったり触られたり、心を読んだり読まれたり、なお話になっております


そして特典一覧がこちらになっております
特典一覧
■書店特典
・アニメイト様刹那魁先生との合作描き下ろし小冊子
・コミコミスタジオ様:描き下ろし漫画ペーパー
・とらのあな様:描き下ろし漫画ペーパー
・応援団書店様:描き下ろしペーパー
電子特典-----------------------------
一般電子書店様、コミックシーモア様、Renta!様
共に描き下ろしイラスト

今回アニメイト様の特典で
刹那先生と合作で漫画を描かせていただきました!
ちゃんとした合作をあまりやったことがなかったので楽しかったです(笑)
刹那先生の本共々よろしくおねがいします(´▽`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
