2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも、最近運動しまくってるせいか、割と早い時間に眠くなって
原稿の進みが遅くなってるきがする淀川です。
超眠い。
でも最近運動ちょっと楽しい(´▽`)

で、「孕み男子×触手で快楽」の方がちょく読みさんの方で先行配信中です
あと「腐男子クンのBL的エッチ!」の方もちょく読みさん以外の所でも配信開始されました!
今回も日記にふたなりクン描いて載せようと思ってたんだけど
どうにも眠かったので…また今度描けたら載せたいな…と…!|ω・)


あと最近はmixiアプリのお宝ほりっくOTTIKIに激ハマリしてます
あれ楽しい…(*´ロ`)
