2014/101234567891011121314151617181920212223242526272829302014/12

腐男子クンドラマCD宣伝絵
11/26ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」が発売されました!
アニメイトオンラインさんやステラワースさん、Amazonの方ではすでに在庫切れになっているようで
有り難い限りです…!

完成品を聴いて、別録りだった為どうなっているか分からなかったトラック3のコスプレイに悶絶しましたが
本当に感無量です
制作に関わって下さった皆様に多大なる感謝をしながらリピートしております(笑)
これは色んな人に聴いていただきたい一枚ですね…!

そしてまた腐男子クン熱が上がってやばいので何か続編とか描きたくなりました(笑)

アフレコレポートB0005
また発売に伴い、BL☆美少年ブックさんの方で
アフレコレポート」2回目の方が更新されておりますので
よかったら見てやって下さい!

a.jpg
そして本日!凸凹男子3話目
偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!恋に落ちたら暴走H」が
配信となります!

無料立ち読みはこちら
暴走して思わず御神楽を襲ってしまう東司が色々悩む回となっております(笑)
よかったらこちらもよろしくおねがいします…!!

あとTwitterであげていた落書きの方をpixivの方にまとめております
追々サイトの方にも飾ろうかと思っておりますが
とりあえずということで(笑)

アフレコレポートA0001
ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」のアフレコレポートの方
第1回目公開されました!

それと一緒にドラマCD公式サイトの方で、彼方役の花江さんと美作役の川原さんの
インタビューの方が掲載されておりますので
アフレコレポートも一緒に見ていただけると嬉しいです!

あと遅くなりましたがドラマCDの特典情報について
下記のようになっております

◇特典情報◇
アニメイト:書き下ろしコミック収録小冊子
アニメイトオンラインショップ:上記+ジャケットイラスト使用L判ブロマイド
ステラワース:描き下ろしイラスト使用2L判ブロマイド
コミコミスタジオ:描き下ろし1P漫画ペーパー
キャラアニ:オリジナルL判ブロマイド(既存イラスト使用)
セブンネット:セブンネット限定ブロマイド(既存イラスト使用)
とらのあな:オリジナルブロマイド(既存イラスト使用)

WORKSのページの方にも載せておきました!
更新が遅くて申し訳ないですがよろしくおねがいします!
