2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03

senden.jpg

BL☆美少年ブックの電子マガジン「BBM」vol.3の方で
新作BL「都市伝説!? 野外Hは二本挿し」の前編が載っております
怖い話が好きな男子とちょっと怖がりな男子が都市伝説に遭遇しちゃうお話になっております(´▽`)
よかったらよんでやってくださいませ!

以前書いた恋の戦シリーズも一緒に収録されておりますので
そちらもよろしくおねがいします!


そしてTwitterの方でフォロワーさんに聞かれて気づいたのですが
本日2/5は彼方と一華の誕生日で、せっかくなのでと絵をちょろっと描かせていただきました(´▽`)
いちご取られて彼方涙目。
彼方一華ハピバ
