2013/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/11

守村と桐明
新作『恋の戦!全部繋がる両想いH』が先行配信されましたのでお知らせします
守村と桐明の話が完結するので告知絵も描いてみました
このシリーズで表情豊かになったなぁ守村…(´▽`)前髪も伸びたなぁ…(笑)
ハロウィンだからハロウィン風でもよかったなと思ったけどまぁいいか(n'ω')

.BLさん
Amazonさん
Yahoo!ブックストアさん

の方で配信開始されておりますので、もしよかったら読んでやって下さいませ
パソコンでも読めます!∩(・ω・)∩

しかしいつのまに先行配信ちょく読みさんから.BLさんになったのだろう…
最近パソコンでしか電子書籍見てなかったから気づかなかっt


■追記(11/01)
ちょく読みさんの方でも配信開始されましたー(´▽`)
bl260005.jpg


新作の特集ページが出たのでサイトでもお知らせをば。


10/31に「恋の戦!全部繋がる両想いH」が配信となります


桐明と守村、これでひとまず終了となります(´▽`)
タイトルにあるとおりなお話ですが最後まで暖かく二人を見守ってやってくださいませ
配信日、是非よろしくおねがいします
前回の記事で書いたPSO2本について
とらのあなさんにて通販予約開始されておりましたので
お知らせします

PSO2の自キャラエロ本は果たして自分得以外に需要があるのか分かりませんが
電子書籍だと普段描いても見えない部分とかめっさ描き込んだりしました
大変楽しかったですヽ(`・ω・´ )ゝ

いつか個人誌とかも出してみたい所です
