2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05

去年出した単行本『腐男子クンのハニーデイズ』が
アニメイト様で行われるB'sLOVEYレーベルの
複製原画展に出ることになりましたー!(*´∀`*)


アニメイト全店で実施されるそうで
腐男子クン3ページ分程、複製原画にしていただけるそうです(´▽`)ウヘヘヘヘェ

あとその展示した複製原画は抽選でプレゼントされるらしく
期間中にB'sLOVEYコミックスの既刊を一冊ご購入いただくごとに一回
その場で抽選会に参加できるみたいです

開催期間は4月27日から5月31日までとなっておりますので
もし期間中行く機会がありましたら見ていっていただければ嬉しいです!
告知バナーは更新してたけどそういえば雑記で触れてなかった新作…!

3月29日に孕み男子の新作が出ました
主に触手メインで孕み男子部分はあまり出てませんが…!(笑)
そして久しく公式サイトの方で、PVが作られてました(・∀・)
試し読み感覚で見てやって下さいませー

あとこれもちょっと前の話になりますが
ちるちるさんのBLアワード2012のカテゴリーランキングの方に
ひっそりと「腐男子クンのハニーデイズ」が載ってまして
吃驚嬉しかったということがありました(笑)
抜群のヘンタイ度ですってウェーイ!*・゚(n'∀')η゚・*
コメントも一言でしたがいやはや有り難い事です
