2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07

最近は単行本作業で止まってた電子書籍の原稿を途中風邪を引きつつひたすらやっておりました( ´ロ`)
こう忙しい時ってなんで落書きとかしたくなるんでしょうね…!
放課後シリーズ久々に描きたい…!
今三薙とか佐伯とか描いたらちょっと違うんじゃなかろうかというくらい描いてませんしね…
前やった投票結果の絵もはよ描かないと…!(゚ω゚)

そういえば単行本の方、売れ行きが好調なようで重版が決定しました。.゚+:(*´▽`*).:゚+。
嬉しい限りですね!
要望の多いセフレもいつか単行本いけるといいのですが…!


そして私信失礼します

ひっとんさん>>
メールを返信させていただいたのですが、どうにも送信エラーが起きてしまいます(´・ω・`)すいません
とうとう発売となりました!
発売日の深夜に熱が出まして当日にブログ更新できなかったのが悔やまれる(´▽`)なんというタイミング…


そしてたくさんの買いました等のメッセージもらいました。.゚+:(*´▽`*).:゚+。ありがとうございます!!
ペーパーもゲットしてくれた方も居てよかった…!
まだまだ未熟な部分がありましたが楽しんで読んでいただけて嬉しいです!
今見るともう少し掘り下げたかった部分がありましたが…!(´ω`)

ストーリー部分とか心情とかもう少し精進していきたい…!
携帯書籍だとどうしてもエロを求められるのでページ数的になかなか難しいですが(´ω`)エロ大好きだけどね!
短いページの中ちゃんとまとめれるように私はなりたい!(`・ω・´)
あと初見の人に孕み男子はあれだったかなと思いつつ男ふた好きさんが増えればいいなと思

そして二冊目、セフレシリーズで出せるようガンバリマス!ヽ(`・ω・´ )ゝうい
発売日いいい*・゚(n'∀')η゚・*
ソワソワしてたまりませんねこれは…!

そういえばアニメイトさんの方だと予約は出来ないみたいですね
発売日になれば売ってるとは思いますので
ペーパーごと買ってやってくださいませ(´▽`)

今回単行本化が腐男子クンシリーズで「セフレシリーズじゃねぇべか(´・ω・`)」という声もちらほら見ました
(セフレシリーズは話のリンクが複雑なので
 今回はわりとまとまってるし人気も高いから腐男子クンというのもあるやもしれません(笑)
腐男子クンの売れ行きでセフレシリーズの単行本化率も多分あがるんじゃないかと
踏んでおりますのでどうかよろしくお願いします<(_ _)>私もセフレシリーズでも出したかです


そして今回のお祝いにといただいた絵とかもアップしてみました(´▽`)
自分のキャラを描いてもらうのは嬉しいですね…!ウェヒヒー!


それから拍手の方ようやっと返事お返ししました
約一年ぶりのお返しになってしまい誠に申し訳ありません…!
一応全部読んではいたのですがなかなか返す余裕がなかったもので
今後はため込まないよう気をつけます( ´ロ`)
