2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

姫抱っこ表紙!

表紙解禁OKでたのでぺたり(・∀・)
可愛くデザインしてもらいましたうへへへー!*・゚(n'∀')η゚・*ピンクー!
表紙案めっちゃボツって心折れそうになったのも忘れるくらい可愛い仕上がり(*´∀`)
デザイナーさん有り難う御座います…!


追記―――――――――――――――
単行本の内容についても情報公開OKが出たのでちょろっと紹介(・∀・)
■収録作品
腐男子クンとのBL的エッチ!
学ラン男子に強制女装 描き足しページ有り
兄弟ぺろぺろコスプレイ!
腐男子クン達のBL的告白!
孕み男子×触手で快楽 描き足しページ有り
孕み男子×エロミルク放出!
描き下ろし

という感じでメインは主に有馬兄弟の出る腐男子クンシリーズとなっております
男ふたなりの話が単行本に入るとは思わなんだ…!ヒャッホーウ!*・゚(n'∀')η゚・*
描き足しページの他に微妙に修正したコマとかもあるので携帯配信DLしてくれてた人は見比べてみるといいと思います(笑)

描き下ろしは大人になった有馬や椎葉達の話になっております(´▽`)


それからアニメイト様で購入していただくと
特典ペーパーがつきます!

アニメイト全店舗で配布するらしいので是非よろしくお願いします!(`・ω・´)
みんな大好きあのキャラも描かせてもらいましたうへへ!

――――――――――――――――――

単行本作業はひとまず大体終わったので
後は電子書籍の新作が出せるように頑張ります…!(`・ω・)φ≡φ

あとなかなか拍手のお返事が返せないのでひとまず急ぎの物をここで先にお返しさせていただきます
もう何ヶ月もお待たせして申し訳ありません。

追記でお返事
[表紙公開 ※5/31内容、拍手返事追記]の続きを読む
拍手でレス不要でお問い合わせが来ておりましたが
一応ここでご返信をば。

トップページについてですが
最近トップ絵を変えるのもままならなくなってきましたので
ひとまずブログがトップに来るように変更しております(´ω`)
丁度単行本発売の日記も書いてるので宣伝がてら丁度良いかなっt

あとここ最近新作が出てないのは単行本作業でヒーコラ言うてるせいです
同時進行が上手に出来ない故です( ´ロ`)
早く次回作のペン入れしてしまわないと…!

あと拍手のお返事も大分ため込んでしまって申し訳ありません…!
本当拍手だけじゃなく前ーにやった投票のあれとか色々お待たせしているような状態ですが
気長にお待ちいただければ幸いデス<(_ _)>
久々に水面に出てきたきがします( ゚Д゚)プッハー

そしてお知らせ

初単行本
『腐男子クンのハニーデイズ』

(発行:エンターブレイン/発売:角川グループパブリッシング)


6月15日発売予定となりました!

ヤッタヨー!夢が一つ叶ったヨオオオオオ*・゚(n'∀')η゚・*


ここ最近はこの単行本作業で死ぬ思いをしとりました(´ω`)
詳しい内容や表紙は告知解禁されたらまたブログやらTwitterやらにのせようと思います
ひとまずお知らせでした!(´▽`)

サイト更新とか改装したい…!
