2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

溜めすぎてた拍手の方やっと返信させて頂きました…!
遅くなりまして申し訳ありません!
そんな遅いなかメッセージ有り難う御座いました…!( ´ロ`)

最近は原稿に追われて地下作業場に引きこもってました(ヽ´ロ`)ゲソ
取り敢えず次回作できたよ…!やりとげたよ…!


そういえば大分前にひっそりザ・インタビューズを始めてみました|ω・)こっそり
何かあれば答えれる範囲で答えマス…!


――――――――――――――――――

追記

ブログにあげてた落書きとか
今日気分転換に描いた新しい落書きとか増やしてみました
人妻とザーメンプールはいい
人妻の漫画描きたい( ´ロ`)
いつのまにかパピレスPC版で電子書籍が配信されていたようです。
といってもまだBLTL2作品しかないですが…。
ということでPCで閲覧できるようになりました(`・ω・´)ゞ

パピレス:淀川ゆお作品

これはコマ割の酷さがばれてしまいますね…!ヒイイ
そして久々にみたBL一作目の絵と描き方の古さに悶☆絶うぉおお修正してぇ…
しかしパピレスさんは総じてレビューが辛辣なのでややガクブル
未熟ですいません精進します( ´ロ`)

遅くなりましたがアンケート終了しました
皆様投票有り難う御座いました!


好きなカプ投票結果は以下の通りになりました
投票数:839票
1位 三薙恭一×佐伯真司 272票
2位 東雲千里×進藤洋平 232票


3位 椎葉一臣×有馬耕平 78票
4位 因幡史郎×東雲誠一 47票


続いて好きな組み合わせの方。
投票数:692票
1位 三薙+日向×佐伯 177票
2位 三薙×佐伯+漣×大成 69票


3位 千里×洋平+因幡×誠一 62票
4位 東雲×進藤(学生) 42票


とまぁ放課後組が何やらずばぬけてトップに立ちました…!
サイトの更新がなかなか出来てないからというのも
あるんでしょうかねやはり…(´▽`)いやはや申し訳ない…でも有り難う御座います!!


取り敢えず好きカプの方は三薙佐伯カプと千里洋平カプの壁紙を描こうと思いマス!
好きな組み合わせの方については上位二つと
あと票数関係なくちょっと描いて見たいなっていうのは描きたいなとは思っております
(今後書籍の方でやってみようと思ってたネタもちらほらあったのでw)
(今後発展する天倉兄弟とかネ!)

どちらについても何分描くのが遅いので気長にお待ち下さればと思います

※アンケートの詳細結果は長くなっちゃったので、追記にて記載しております。
[投票結果]の続きを読む
