2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

久しくアンケート設置です(´ω`)9
今回は前回同様のカップリング投票と見てみたい絡みアンケを設置してみました

前回からまたキャラも増えましたし、前はサイトの佐伯達はなかったので
今回いれてみました。
29日以降、快楽研究部の皆さんも追加予定です


組み合わせアンケはなんか楽しそうだなって思って(´▽`)
異次元な組み合わせでもなんでもばっちこいですw

どちらのアンケも投票率が一番高いものを描こうと思っておりますが
壁紙にするのかただイラストかは迷い中…(´ω`)
組み合わせアンケの分は他にも面白そうなのがあったらいつか描きたいとたくらんではおりまs

ということで皆様の一票お待ちしております-!
ノンケも開発!快楽研究部

特集ページが出たので告知ですー(´▽`)
今の所楽しみにしてくださってる方が多いのですが
ガクブルドッキドキです…((((;゚Д゚))))

ちなみに雛子が制服じゃないのは大人の事情です
でも体操着+スカートは結構好きなのです(人´ω`*)
全身あんまり描けなかったけど…
Twitterのレーベル公式アカウントで呟かれていたので
こっちでも微妙な情報公開をば。

まだ配信日は決まってませんが、次回作

普通のBLに加えて女×男が出ます。


BLの攻め的な役割を持つ女の子が出るだけで、女の子が受ける事は一切ないのですが
女の子がBLに出張るのが苦手な方は次回作はスルーされた方が身のためかもしれません

別に全然平気だぜ☆って方は見てやって下さいませ(´ω`)
また配信日が決まり次第お知らせ致します。

-----------------------------

そして落書きの方はネタバレ絵ではないとは思いますがノールの絵なので一応追記にて。
[落書きとか次回作とか]の続きを読む
