2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03

未だに拍手を返す余裕がないですがこんにちは淀川ですすいません

今回はちょっとしたお知らせをば…。

エンターブレインフェス2011

こちらの方で
色紙タワー等に、電子書籍のキャラで少し参加しております…!(´▽`)
誰を描いてるかはまだナイショナイショですが(笑)
もし行けそうな方は是非行ってみて下さいませー

私も出来れば行きたかったのですが遠い…orzそしてそんな暇がない…
色紙タワー現物見てみたかったです(´ω`)残念…。
最近ブログと拍手レスがなかなか更新できない現場ですコニティワー
もう最近はTwitterさえ呟く回数が少なくなってる気がしなくもない。

なんだか前よりスケジュールがタイト気味でやることがいっぱいいっぱいでもう…( ´ロ`)
放課後シリーズ一ページ目描き終わってさぁ2ページ目だと意気込んだらこれだ(笑)
まぁこっちの方もぼちぼちがんばります。
描けそうな時にごりごり描きます(`・ω・´)



取り敢えずやることやってきます_ノ乙(、`ノ、)
