2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

皆様ごきげんようです

Twitterはちょこちょこ呟いているのですが
なかなか日記を書くタイミングがなく…

そして今日レス不要でしたが拍手で前回TOPのカテゴリ男性向けじゃないと思いますと
指摘があり、そういやそうだ(・ω・)と思って
新たに区分訳してみました(笑)
TOP絵だから何とも思わず男性向けのあそこにいれてましたが
そういや男が大股パッカーンじゃないかと慌ててTOP絵事移動させてみました(笑)
今後あそこに男性向けも女性向けもごっちゃな絵とか置けたらいいなーと…(´ω`)

そういう感じで更新報告でした、
さぁ間に合ってないプロット頑張らねば…!( ´ロ`)
