2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

なんだか日記を描くのは久しい気がしますどうも淀川です(・ω・)

バナーも変えておりますが
新作予告の特集ページの方アップされてますので是非お暇な時に覗いて下さればと思います…!
前言ったように今度は洋平と千里メインで色々出ます…!

あと最近刹那さんのおかげか(笑)落書きをする機会が増えたもので
深夜のテンションで描いたけつぷり有馬(兄)をば。

有馬とお風呂プレイ椎葉視点
有馬とお風呂プレイ椎葉視点
こう椎葉視点での有馬のお尻が描きたかったのです(笑)
腐男子クンの~の省いたお風呂Hシーンぽくしてみました(・ω・)ノ

更新があまりないサイトなので
また載せれる落書き描いたらのせようと思います
