2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

ということで10/1に男の娘ネタ配信予定です!
有馬の弟ですよろしくね…!|ω・)
まぁ男の娘というよりただの女装ネタになった気がしないでもないですが
そこはご了承くださいませ。

そして昨日更新しました頂き物ですが
またも刹那さんにお願いして描いて貰いました(*´∀`*)
大変エロイ進藤テンテーといい顔してる千里だ(笑)
赤ロープ縛りえろすえろす!

―――――――――

あ、それから9月中に頑張るといった壁紙の方ですが
もしかしたら10月入るかも分かりません…
ちょっと今やってるペン入れがギリギリすぎるので|ω・)
お待たせしてしまって申し訳ありませんが
もうしばしお待ち下さいませ…!

刹那さんと触手擬人化で触手人間の話になったので
オーガを擬人化してみました(・ω・)
(一応説明すると「孕み男子×触手で快楽」に出てくるノールのペット触手です)

そしたら超ピンクな子に…(笑)
触手は背中からにょろにょろで自分で挿れたり舐めたりと…
勿論ノールとラブラブする事も!(・ω・)

あと、服も殆ど意味がないものになってしまいました(笑)
(きっと普段はノールと同じように巻スカート的なものは穿いてると思う)

オーガ擬人化
今回のトップ絵更新は
刹那さんと私とでコラボろうぜ☆と言うことで
最近こっそり刹那さん達と創作してるキャラでいってみました
凡に私は女王、ドM帝王、同人作家猫で(笑)
猫は刹那さんトコと共通ですな。

で、どうせなら更新も同じ日にやっちゃおうぜいうことで
刹那さんとこと私のところで同時更新です(`・ω・´)ゞ
是非刹那さんとこも見に行って下さいませ~


そしてトップ絵を最初に見せた際に
アニメサイトのトップ絵みたいだとウケたので
それっぽくしたら自分でも秀逸な出来になり(笑)
このまま自分らで楽しむのもあれなのでということで
ここにこっそりおいておきます(笑)
ロゴを作るのが大変楽しかったデス
過激エロ帝國 ~真夜中の乱交フェスティバル~


そういえば女性向けなエロをトップに持ってきたことなかったですが
今回初めてですね(・ω・)
若干ドキドキ…ww
という事で皆様投票有り難う御座いました!

投票結果は以下の通りになりました
投票数:901票

1位 東雲千里×進藤洋平;385票
2位 因幡史郎×東雲誠一;176票


3位 浅倉清春×辰巳仁:119票
4位 椎葉一臣×有馬耕平:62票

5位 久隆昴×九重鳴海&ノール:47票
6位 真澄縁司×須賀祥吾:42票
7位 宮島祐二×豊原恭吾:27票
8位 高峰広貴&天倉要:25票
9位 日下修一×生島透&白川一樹 ;18票


この洋平と千里の圧倒的強さはなんなの…(・ω・)
中間報告したのにも関わらずこの結果とは何という出来レーs…(笑)
それほどこいつらを好いて下さってるのですね…有り難う御座います!!!(`▽´)
そして宮島豊原カプと日下生島白川カプは途中参加にも関わらず結構票が入ったので
嬉しかったです(笑)


まぁそんなわけで
上位2位までの二組ということで洋平と千里、因幡と誠一になりますね
どんなの描きましょうかね~…(´ω`)

なるだけ9月中にアップ出来るように頑張りますネ…!
