2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

大分暑くなりましたね~
パソ熱もプラスされてめっちゃ暑いっす

最近の近状(`・ω・´)

恋する暴君とかこえでおしごと!の最新刊が出てたから買ったんですが
どっちもニヤニヤ度がハンパ無かったっす
暴君は兄さん可愛すぎるし、磯貝さんにおちょくられるところとかも好きだし(笑)
あとお父さんのキャラなんか可愛いなおいとか思ったり
おまけの兄さん反則すぎるだろとか…(笑)

こえでおしごとはあの見開きで最大級ニヨニヨしてもうて
あれは恥ずかしい
柑奈ちゃん可愛すぎるにも程があるだろう
あと友人二人もイイキャラしてたなぁ
しっかし柑奈の恥ずかしい特技がどんどん色んな人にばれていくね
赤面してる柑奈ちゃんがもっと見たいからもっとやって欲しいね(´ω`)ウフフフ


そして全く話は変わりますが
ツイッターをアバウトの方にこっそり繋げてみました|ω・)
大分前からこそこそやっていたんですが
最近色んな人に見つかってしまったので(笑)
もうこの際いいか!と思って思い切ってサイトとも繋げてみました
ちなみにたいして面白い事は言ってません。
大体変なことしか言ってないと思いまs)`ν°)・;'.
パイズリ落書きの後でなんですが
以前日記の方でも言った色紙の方16日より応募受付開始になりましたー
(もう17日ですがげふんげふん)

一応写真も載ってましたので興味あるかたはチラっと覗いてみるのも良いかと…
それにしても壱悸ユカリさんの色紙はモノクロなのになんてクオリティ…
私も欲しい…(´・ω・`)

ちなみに縁司と祥吾ペアのイラストがないのは大人の事情だよ!|ω・)ノシ
なんだかお久しゅう御座います皆々様

配信中の男ふたなりクンの触手話、今のところ地雷踏んだぞこのやろう的なコメもなく
ひとまず安心しております(´ω`)
あとmixiコミュの方での感想もひっそり見させていただいてはニマニマしてます
拍手やmixiコミュなど、皆々様本当に有り難い限りです…!!
作品作りの糧にさせてもらっております…!(*´▽`)

そして久々に落書き。
今回は更に久々にアニメ塗り以外で塗ってみた…!
きょぬーな女の子にパイズリが一般的ではありますが
あえて胸まったいらで、感じやすい洋平にパイズリしてみました
千里に開発されまくってほぼ全身性感帯になってそうだしね
この淫乱め(*゚∀゚)ケケケケ

洋平にパイズリ

しかし思いっきりエロは洋平と千里が一番描きやすいっすね
(とかいいつついつか描こうと思ってる話はエロより話メインの甘いもんになりそうですg)
どうも、最近運動しまくってるせいか、割と早い時間に眠くなって
原稿の進みが遅くなってるきがする淀川です。
超眠い。
でも最近運動ちょっと楽しい(´▽`)

で、「孕み男子×触手で快楽」の方がちょく読みさんの方で先行配信中です
あと「腐男子クンのBL的エッチ!」の方もちょく読みさん以外の所でも配信開始されました!
今回も日記にふたなりクン描いて載せようと思ってたんだけど
どうにも眠かったので…また今度描けたら載せたいな…と…!|ω・)


あと最近はmixiアプリのお宝ほりっくOTTIKIに激ハマリしてます
あれ楽しい…(*´ロ`)
