2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

どうも運動不足だったので久々に運動しまくったら筋肉痛になった淀川です
どんだけ運動不足ってたのやら…運動大事(`・ω・´)

まぁそれはさておき。
BL美少年ブックの担当者のつぶやきで書いてあったので
こちらでも一応情報公開をば。

アナログ慣れしてない私が色紙なんぞ描かせてもらいました…!
やたら人気な進藤と千里、東雲と因幡カプとか清春達とか描いてますひゃっふー
アナログなんて久々だったのでこれでよいやらと不安たっぷりでしたが
久々なコピックは楽しかったです(笑)
あ、ちなみに担当さんのリクで大人バージョンで描いてます
(東雲と因幡は落書きで描いた感じですね(*´ω`))
千里と進藤はもともと大人なので代わり映えしない代わりに軽いネタを仕込みました

東雲達が好きな方のお手元に届けばいいな…喜んでくれたらいいな…!(*´▽`)

ちなみに7月中ごろに応募開始予定らしいです
最近、腐男子クンが先行配信されたばかりですが
7月に以前から言っていたふたなり系BLが配信されます
いやー…ホント話題に出す度言ってるかも分からないですが
かなり不安です…
BLにふたなりをもってきてよいものかと…!
私的には大好物なので、そらもう規制ギリギリまで描かせてもらいましたが
(でももしかしたらぬるいかもしれない(´・ω・`))

担当さんと共にガクブルしてますがどうぞよろしくです


それにしても一緒に予告が出てた刹那さんの方すげぇな…!
5P…ものっそエロそうと思う裏で
5人だと構図が難しそうだなぁとか物凄い描くのが大変そうだなぁとか思わず思ってしまった…
でも配信楽しみだなぁふへへ(*´∀`)
刹那さんのあのエロさ加減は半端ないと思います。あんだけエロく描けたらといつも思う…( ´ロ`)
あと面白い作品いっぱい描きたい
結構、東雲達のシリーズでの話がいくつか頭の中でぐるんぐるんしてるので
めっちゃ描きたいデス


あと最近はペン入れしながら放課後シリーズの方の展開を修正したり構想したりしてます
以前作ったのを見ると結構粗があったりなかったり
逆にこうしたら面白いかも分からんねとか。
どうやったら自然にくっつくかとか(笑)
本日からちょく読みさんの方で「腐男子クンのBL的エッチ!」先行配信です
どぞよろしくお願いします~( ´▽`)

腐男子クン
この二人の話は続編描いてみたい…というかどの話も続編描いてみたいっすなー
ちょっとしたネタから一話分出来そうなネタとか色々
東雲たちのはいつ描けるかな(・ω・)

本当に描きたい物がいっぱいでもっと時間が欲しいですね~…
というかいっぱいいっぱい短時間で描けるようになりたい…!
