2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

どうも淀川です

夜中に思わぬトリプルパンチを食らって悶え死んだ訳ですが
私のお知り合いのネット声優さんがBLを練習したいとの事で
勢いでいきなりハードめな放課後の暇潰しのセリフを言って貰ったんですが
大分昔に描いたこともあり出来たモノを聞いたときは
まず音量を下げまくって思わず一時停止をしてしまいました

あれだね…自分で考えたもの、しかもえろいのを人に言って貰うっていうのは
物凄い恥ずかしいものですね…!!!!(笑)
もうね、顔が熱くなってにやけてんだかなんなんだか分かんない顔になるよアレ
気持ち悪かったよ私…!(笑)

で、心を落ち着けて再度挑戦
佐伯と三薙と時任やってもらったんですが
どれも良い感じで特に時任がやたら合っててえろかったです(笑)
時任えろかった!(大事だから二回言ったよ)
声優さんってパネェと思った瞬間でした


いやー…いいもんもらってほくほくですじゃ


あ、拍手のお返事若干遅れ気味ですがもう少しお待ち下さいませ…!
先日告知をあげましたBL電子書籍7作目。
今度のはタイトル通り、腐男子属性のオタク受けになります
前々からやってみたかったオタク受けです(*´∀`)

ちなみにエロ度よりもラブい度が多そうな雰囲気です
でもその代わりエロはいつ出るか定かではない
ふたなり触手なお話で、出来る限りぶいぶいやろうと思っております(笑)
どうぞよろしくです|ω・)
サイト開設当初を思い出して懐かしくなった淀川です。うい。
すでに開設から4年近くたっているとは…早い…
思えば最初は男性向けオンリーでやろうと思ってたのに
BL大好きなもんだから結局混ざってこんな事に…(笑)
最初サイトピンクピンクしてたっけなぁふふ(´ー`)
今では女性向け成分かなり多めになってしまってますね(^ω^)
今よりあの頃の方が男性向けエロ描いてた気がする…


そういえば担当さんに電子書籍を誘われたのも
サイト解説してそんなに経ってない頃だったかなぁ(´ー`)
そして4年近くの付き合いに(会社変わってもお仕事くれるので/笑)
担当さんとは仕事がとてもやりやすいのでよいのです

--------

そして最近ふたなりっ娘要ちゃんの漫画が異常に描きたくて仕方ない
おにゃのこ達もぶいぶい描きたいところなんですが
男を描く機会が多いせいなのかなかなか…(笑)
みちるなんて随分描いてない気がするぜ
特に今は原稿ラストスパートな状態で、他にも頼まれてるのがあったりして
全く余裕がない状態なのが余計にこう…

あと最近久々のアナログ作業に肩が凝ったりしました(笑)
コピックなんて久々に使ったわ!
