2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりに昔描いたTL漫画を読み返してみたら
久々に描きたくなったので描いてみた茜と紗奈
茜が変態ぽいですが通常運転です(笑)
tlrakugaki.jpg

またこの子達の話も描きたいですね(´▽`)
広告が出てきていたので息抜きも兼ねての落書き投下
久々の時任を描いてみました
完全に堕ちてる感じでいってみました(・∀・)
時任
hutadore.jpg
すっかり放置でブログに広告出てましたが
めったら久々にうちのふたなり女子の要とその兄和真を描いてみたのでアップ。
ふた×男っていいね!美味しいね!
男×男ふたも大変美味しいがこれも美味しい
vrntin-sy.jpg

ネームも早めに終わったし、バレンタインなのでと
ちょろっと落書き
ただすごいこっぱずかしい絵になった感が否めない(笑)

ちなみにどのキャラでやろうかアミダした結果がこれでした
千里と洋平強い…((( ´ロ`)))
本当は何かしらカラーで描きたかったんですが年末ギリギリまでの原稿やら
その後の風邪やらでなかなか描けず…(´ω`)
落書きレベルになりますがひとまず新年のご挨拶的なの
去年頑張ってくれた腐男子クンたちで描いてみました!
今年もどうかよろしくお願いします!
今年は単行本第二弾出ればいいなという希望と
放課後シリーズの続きを目標にがんばるますヽ(`・ω・´ )ゝ
耕平の小さな野望


あ、あと拍手もいい加減返さないと…!( ´ロ`)
