2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サトリくんカバー
こちらのブログの方を更新するのが久々ですねすいません…!

そして今年もまた単行本が出せることになりました!
「サトリくんとツンデレくん」2016年8月12日発売です!
人に触ると心の声が聞こえてしまう佐鳥と
いつも佐鳥につっかかってくるツンデレ浅葉が
触ったり触られたり、心を読んだり読まれたり、なお話になっております


そして特典一覧がこちらになっております
特典一覧
■書店特典
・アニメイト様刹那魁先生との合作描き下ろし小冊子
・コミコミスタジオ様:描き下ろし漫画ペーパー
・とらのあな様:描き下ろし漫画ペーパー
・応援団書店様:描き下ろしペーパー
電子特典-----------------------------
一般電子書店様、コミックシーモア様、Renta!様
共に描き下ろしイラスト

今回アニメイト様の特典で
刹那先生と合作で漫画を描かせていただきました!
ちゃんとした合作をあまりやったことがなかったので楽しかったです(笑)
刹那先生の本共々よろしくおねがいします(´▽`)

9/14に
単行本最新刊「偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない」が
発売となります!

henkutsu_cover.jpg

電子でやっていた凸凹男子シリーズに
セフレ単行本で入りきらなかった「セフレの正しいイジりかた」を含め
東司と冴島が友達になったきっかけや進藤と御神楽の出会いなど
描き下ろしで24ページ頑張らせて頂きました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)

どうぞよろしくおねがいします…!!!!



9月13日発売の「片想いラブ・ゲーム」について
電子書店さん等で書影が出ていたのでブログにも載せてみました…!
今回の表紙というかロゴデザインがシャレオッティで可愛くて気に入っております…!!!
kataomoi2_cover.jpg
pixivにもあげましたがこちらにも一応サンプルをば…
sample3.jpg
収録は
恋の戦シリーズと関連のあるセフレシリーズ2作品を収録となりました!
描き下ろしの方は6ページほど描かせて頂いております

そして店舗特典は
アニメイトさん
とらのあなさん
コミコミスタジオ
さん
↓電子書籍特典
Amazonさん(Kindle版)
eBookJapanさん
Rentaさん
等になります…!
もしよかったら特典も貰っていただけると嬉しいです!
単行本の正式タイトルが「セフレのハートの掴み方」となりました!
ブログの方で告知するのを忘れてましt

ということで今度の単行本は全部ではないですがセフレシリーズが入ります!ウェエエエエーイ!

公式の方じわりじわりと続報を出して行くので
店舗特典とか情報なかなか出せなくてもどかしいですが(笑)
また続報出次第ブログの方でもお知らせさせていただきたいと思います!


それからこれは既刊の「腐男子クンのハニーデイズ」の件になりますが
7月下旬からB's-LOVEY COMICSフェア2013夏が開催されておりまして
そちらの方で「パンツ」がテーマのショートコミックの特典を描かせて頂きました!
(私のは彼方のパンツをテーマにさせていただきました(笑)
詳細はこちら

対象作品を対象店舗でご購入いただくと描き下ろしカードがもらえるので
もしよかったら彼方のパンツを買いに行ってやってください(笑)
スポンサー広告が出てるけど最近ブログに描くネタがあんまりない上
落書きする時間もあんまりなくってどうしようかと思いましたが
これでひとまず消せるぞー(・ω・)

ということで8月12日に単行本第二弾が出ることになりました!

出せる情報はまだこれだけなので後は公式の続報待ちとなります
やっと第二弾ですよウヒョー!
単行本作業は大変ですが
また一冊出せるこの喜び…!嬉しい限りです*・゚(n'∀')η゚・*
