2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

* お知らせ *
■更新履歴■
※WEB拍手について長い事お返事が出来てないので今更ながら拍手機能の方休止させていただきました
何かありましたらTwitterかメールの方によろしくおねがいします(2013/05/10)

2015/02/27:新作電子書籍情報更新

2014/11/08:ドラマCD情報更新、ブログの方にてアフレコレポートのお知らせ




腐男子クン配信宣伝


なかなかブログの更新ができておらず申し訳ありません…!
久々の電子書籍情報更新です。
本日1/27より腐男子クンシリーズ新作の「腐男子クンのBL的秘め事」が
配信開始になりました!
新キャラを交えて、久しぶりの耕平と椎葉のいちゃこらを描かせていただきました
是非読んでいただければ嬉しいです!

配信先一覧
試し読み


sample.png

また、少し前からですが
pixivboothの方で、腐男子クンのアクリルキーホルダーや
メガネキャラまみれのメガネ拭きなどを販売しております。
今後また増やしていく予定なので、よかったらこちらもよろしくお願いします!

サトリくんカバー
こちらのブログの方を更新するのが久々ですねすいません…!

そして今年もまた単行本が出せることになりました!
「サトリくんとツンデレくん」2016年8月12日発売です!
人に触ると心の声が聞こえてしまう佐鳥と
いつも佐鳥につっかかってくるツンデレ浅葉が
触ったり触られたり、心を読んだり読まれたり、なお話になっております


そして特典一覧がこちらになっております
特典一覧
■書店特典
・アニメイト様刹那魁先生との合作描き下ろし小冊子
・コミコミスタジオ様:描き下ろし漫画ペーパー
・とらのあな様:描き下ろし漫画ペーパー
・応援団書店様:描き下ろしペーパー
電子特典-----------------------------
一般電子書店様、コミックシーモア様、Renta!様
共に描き下ろしイラスト

今回アニメイト様の特典で
刹那先生と合作で漫画を描かせていただきました!
ちゃんとした合作をあまりやったことがなかったので楽しかったです(笑)
刹那先生の本共々よろしくおねがいします(´▽`)

9/14に
単行本最新刊「偏屈な彼がヤンキーくんをほっとけない」が
発売となります!

henkutsu_cover.jpg

電子でやっていた凸凹男子シリーズに
セフレ単行本で入りきらなかった「セフレの正しいイジりかた」を含め
東司と冴島が友達になったきっかけや進藤と御神楽の出会いなど
描き下ろしで24ページ頑張らせて頂きました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)

どうぞよろしくおねがいします…!!!!



凸凹4話告知用イラサイト用
凸凹男子こと偏屈のっぽとチビヤン彼氏!!シリーズが4/24に最終話配信となります
公式サイト様の方で先行配信されております

偏屈故の不器用な東司が御神楽とどうなるのか最後まで見ていただければ幸いです!


それから以前書いたセフレ組のマイクロファイバータオルについても
まだ受注出来ますが在庫僅少との事でしたので宜しくお願いします!
本日27日に『サトリ君とツンデレ君 心も体もダダ漏れH』が配信となりました
心が読めちゃう佐鳥とツンデレ浅葉の話になっております(´▽`)
今回表紙の塗りもいつものアニメ塗りと変えたりしたりしてみました!

今回動画紹介も作っていただいたのでこちらよかったら見てやって下さいませ~
■特集ページ
■試し読み


